伊賀上野 (04/07)

先日、新人演奏会 in いがにて、グラナドスの作品を演奏してきました。

 

iga sinjin

素晴らしい響きのホールで、「ゴイェスカス」の愛の言葉を演奏でき、とても幸せでした。

実は、グラナドスの愛の言葉、2019年にパリで演奏するはずだったのですが、
演奏会の延期、延期、延期のため、なかなか演奏できずにいた曲の一つでした。
それだけに、2年越しに舞台で演奏することができて、本当に嬉しかったです。
大好きな曲なので、またブラッシュアップしたいと思います。

 

 

忍者の町、伊賀。町には忍者たちもひょっこり

iga ninja01

 

iga ninja02

街並みも風情があって、素敵な街でした。

新型コロナウイルスの状況が落ち着いたら、ゆっくり観光に来たいと思います!