「熱響」終演しましたー!(08/30)

nekkyou02

ピアニスト佐藤 愛の「熱響」~燃える2つのデュオ~ 無事に終演しました。
沢山の方にご応募いただき、出演者一同本当に嬉しく思っています。ありがとうございました!

私が出ずっぱりというプログラムを構成したのはいったい誰でしょうか?笑
想像以上にハードではありましたが、私の挑戦にお付き合いいただいた亀井綾乃さん、長哲也さん、本当にありがとうございました!

パリ地方音楽院、リヨン国立高等音楽院で出会った素晴らしい仲間たちと、名古屋で演奏でき、本当に幸せな時間でした。
トリオ、クインテットなど、いろんな室内楽をやってきましたが、
やっぱりコミュニケーションが密に取れるデュオが一番好きだなとつくづく思いました。

ぜひ第二回、第三回と出来たら嬉しいです…!それまでにもっと体力つけて更に頑張ります!

最後になりましたが、ご支援いただきましたメニコン様、何から何までサポートいただきありがとうございました!