名古屋市長賞受賞しました!(03/18)

先日行われた第32回名古屋演奏家育成塾コンサートにて、今年度の最優秀賞である名古屋市長賞、並びに聴衆賞、奨励賞の3つの賞をいただくことができました。

演奏したグラナドス作曲の『ゴイェスカス』は、リヨンで研究してきた大好きな曲ですが、
特に第5曲「愛と死」は弾く度にたくさんのことを考えさせられる難しい曲だなと改めて思いました。
まだまだ修行が必要です。

shoujou01

奨励賞、聴衆賞の表彰状

 

久しぶりの本番、人前で演奏できることのありがたみを改めて感じ、幸せを噛み締めていました。
どんなに奏者が準備万端でも、会場のスタッフの方やお客様が来れる状態でなければ、演奏会は開催できません。
ストライキやら何やらで、いろんな演奏会が中止になり、こんな当たり前のことを思い知ったこの2年でした。

演奏家としてはまだまだひよっこですが、いろんなことにチャレンジして、
もっともっと魅力的な演奏をお届けできるようにこれからも頑張ります!

 

演奏会の模様はこちらよりご覧いただけます。
第32回名古屋演奏家育成塾コンサート