久しぶりの四日市での演奏会(06/19)

お久しぶりです。久しぶりの投稿となりました。

来る8月8日(日)に、第4回クラシック音楽祭2021みえ  サマーコンサートin四日市に参加することとなりました。

 

演奏会情報はこちらから
第4回クラシック音楽祭2021みえ  サマーコンサートin四日市(08/08)

 

フランス物を中心としたソロプログラムの他、アンサンブルでも出演予定です。
ピアノの他にも、ダンスや木管五重奏など、多彩なプログラムなので、
普段あまりクラシックのコンサートに足を運ばない方も、楽しんでいただけると思います。

 

四日市市文化会館で最後に演奏したのは、私が中学2年生の時。
10数年ぶりに文化会館で演奏できることに、なんだか感慨深いです。

フランス物のプログラムを演奏するのは久しぶりです。
中でも「ヒースの茂る荒れ地」は、CNSM在学中に行われたドビュッシーフェスティバルで、
マスタークラスと演奏会で演奏した思い出の曲です。
5年間のフランス留学で得たものを表現できたらと思っています。

このホームページで、少しずつ曲目紹介をできたらと思っているので、お楽しみに!