レッスン開始(04/14)

2021年4月より三重県津市にあるアーデノート音楽院にお世話になっています。

熱心な調律師さんが設立した音楽院で、2台のグランドピアノでレッスンを受講できる環境が整っています。
ピアノの他にも、ヴァイオリンやフルート、ソルフェージュのコースもあります。

日本ではなかなかない、ヨーロッパのような響きのする完全防音の教室です。
そんな素晴らしい環境で、新しい生徒さんと出会えるのがとても楽しみです!

アーデノート音楽院のリンクはこちら

 

大学在学中から、導入からコンクール、音楽大学受験準備など、幅広い生徒さんのお手伝いをさせていただきました。
フランスでも、フランス語でのピアノレッスン、子どもの合唱クラスの伴奏、
子ども向けのクラシックコンサートなど、様々な経験をしてきました。

生徒さんに音楽の面白さ、楽しさを伝えるというのはもちろんですが、
なにより私自身が常に勉強し、進化し続ける姿を見せれるよう、精進していきたいと思います。

 

 

さてさて、2021年秋頃に音楽スタジオ兼音楽教室を開設できるよう、現在絶賛準備中です!
行く行くは、協奏曲や、室内楽のレッスンもできるような素敵な空間になればいいな…と思っています。
コロナ禍が明けたら、フランスの仲間たちを呼んで、アンサンブルをたくさんしたいなぁ…

コツコツと頑張りますので、続報をお楽しみに…!